先月末に大槌マストで出張インクルカフェinおおつちを開催しました。
インクルいわてはハンドケア、オイスカさんは森のつみ木広場を担当。
たくさんの方々にご来場いただき、大盛況カフェとなりました。

写真1看板

子どもコーナーの森のつみ木広場では、
大人も子どもも思い思いの作品作りに大興奮!

写真2オイスカ

親子で。
会場で知り合ったお友達と。
オイスカスタッフさんと……。
たくさんの作品が会場に出来上がりました。
自分の背丈よりも高い大物を作るグループもあり、大盛り上がりのつみ木広場でした。

大人コーナーでは、
いつものようにインクルのメンバーがハンドケアをさせていただきました。
子どもたちがつみ木でたのしく遊んでくれているので、
その間にお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんへハンドケア。

皆さんに
「気持ちいい〜」と言っていただきました

日頃の子育てのこと、ちょっと心配に思っていることなどを
のんびり、ゆったりおしゃべりしました。
ひとり親家族の方々にはインクルのハンドブックを差し上げて、
大変喜んでいただきました。

また、今回は
ドイツ教会の皆さんがお茶コーナーを手作りスイーツで盛り上げて下さいました。
美味しく楽しい国際交流に、皆さん、本当に喜んでいただきました。

大槌では初めての開催でした。是非、また、伺いたいと思います。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
日に日に秋が深まります。お体に気をつけてお過ごしください
またお会いできる日を楽しみにしています
(ヒロ)
2013.10.18 Fri l ★出張インクルカフェ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://incluiwate.blog.fc2.com/tb.php/79-4f265f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)