10月23日カネボウ化粧品さんのご協力のもとハンドケア講習会を開催し、インクルいわてスタッフら約20名が癒しの手技を学びました。

ひとり親支援をしているインクルいわてでは相談会を開催しておりますが、相談はもちろんのことプラスアルファで癒しも提供していこうと今回の講習会を開催しました。

handcare zenntai

カネボウのインストラクターさんから、まさに手取り足取り教えていただきました。

handcare 2

毎日新聞岩手版にハンドケア講習会の様子が掲載されました。

new handcaremainichi(平成24年10月26日毎日新聞岩手版掲載)

盛岡タイムスに掲載されました。

handocaremoriokataimes
(平成24年10月26日盛岡タイムス掲載)

さっそく、今回の講習会で学んだ癒しのハンドケアを相談会イベントで実施いたします!
11月4日(日)出張インクルカフェinかまいしおおつちを開催します(^o^)/

kamaishiootuchi

さらに、11月9日(金)お茶っこサロンinアイーナを開催します(^o^)/

ochakko1109

寒さが増してきた岩手では、手荒れの気になる季節になりました。
ハンドケアで心と体をほぐしながら、おしゃべりをしにいらして下さい!
みなさまと癒しの時間を一緒に過ごせることを楽しみに、お待ちしております(^_^)/



2012.11.01 Thu l ★出張インクルカフェ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://incluiwate.blog.fc2.com/tb.php/42-5dc63577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)