暑い暑い夏休みがスタートしましたね。
夏バテをしないように気をつけてくださいね。


ところで、夏休みの心配事のひとつ
「子どもの宿題」


これに頭を悩ませているけれど、忙しくてなかなか。。。


と思っているシングルの皆さん、
私たちインクルいわてが企画した学習会で、お子さんの宿題を片付けちゃいませんか?
8月7日・8日9:00~12:00に
岩手県民会館で“夏休み☆べんきょう会”を行います。
出入り自由ですので、お子さんの都合の良い時間帯に来てくださいね!
1日だけの参加もOKです!!お待ちしています!!
詳しくは以下のチラシをご覧ください ↓↓↓↓↓ 

ohisama1.gif
--------------------------------------------------
「おひさまくらぶ」
被災地岩手のひとり親家族が、楽しく、明るく、未来への可能性をよりいっそう広げられるよう、
親と子のお楽しみ企画「おひさまくらぶ」がスタートします。
第1回は「夏休み☆べんきょう会」です。お気軽にお申し込みください!

2012.08.04 Sat l ★おひさまくらぶ l top