日に日に寒さが増してきて、あっという間に師走ですね。

今年も1年 子育てに、日々の生活に、また、お仕事、役割にと
本当におつかれさまでした。

インクルいわても、この1年様々な取り組みを行ってまいりました。
特にもコロナウイルス感染症拡大は ひとり親家庭の皆さんの生活にも
大きな影響がありますね。

そこで「コロナに負けるな!6つのプログラム」と題して、居場所づくり、
パントリー(食糧・情報支援)企業応援、夜間電話相談、受験生応援支援)を企画して実施してきました。
6つ目は、「年末年始支援」として、一緒にあたたかい年越しができるようゲーム会社のカプコン様から
ご支援をいただき、おせち料理をお渡しいたします。

 地元業者さんの心のこもったおせち料理、鏡もち、そして お母さんはコーヒー☕子どもたちは
お菓子をたべて、2021年、みんなで新しい年を迎えませんか?

 また、いつもひとり親家庭を応援くださる企業さんのお料理をいただくことで、皆さんが
企業応援団にもなります。企業さんの暖かいメッセージ、各種情報も併せてお届けしますので、
心と体の栄養にしていただければ嬉しいです!

数に限りがあるので 先着順となりますが、ぜひお申し込みください。

申し込み専用フォームはこちらからどうぞ。


おせち 表


おせち 裏
2020.12.03 Thu l ★子ども食堂 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://incluiwate.blog.fc2.com/tb.php/322-616175f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)