少しずつ若葉が濃くなり、桜も咲き始めました。
心配していた学校も予定通り新学期をむかえましたね。
ただ、首都圏を初め新型コロナウイルスの感染拡大が日を追うごとに広がり、いつ
岩手でも発症者がでるか不安な毎日です。
県内も感染防止対策で飲食店をはじめ様々な影響が出ております。
それに伴い、家計が大変との声が寄せられています。
その声に少しでもお応えしたいと第2弾のフードパントリーを連休明けに実施致します。
50世帯限定にはなりますが、お申し込みをお待ちしております。


A インクルこども食堂ホームページ 申し込みフォーム
パソコン、スマートフォンで下記のURLを入力、またはQRコードを読み込んで
申し込みフォームへアクセスしてください。

http://urx.blue/VPBi  または こちらをクリック 申し込みフォームへ  申し込みフォームQRコード

① 保護者の氏名、住所、連絡先等を入力してください。
② ページ最後の「※他の参加者を追加しますか?」で「いいえ」を選択し「次へ」進みます。
③ 「連絡事項等」にこどもの内訳(乳幼児、小学生、中学生、高校生、その他)と各人数をご入力の上「送信」してください。


B FAXで申し込み
チラシ裏面の申込書に必要事項を記入の上FAXで送信してください。

フードパントリー第2弾

フードパントリー 裏面
2020.04.13 Mon l ★子ども食堂 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://incluiwate.blog.fc2.com/tb.php/292-121cb98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)