皆さまこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

連日の真夏のようなお天気に体調など崩されていませんでしょうか。


先週の土曜日5月21日、地域のオアシス!フキデチョウ文庫さまのご協力のもと、
今回も無事にこども食堂が開催されました(^-^)
フキデチョウ文庫さまいつもありがとうございます。



さてさて今回のメニューはこちら!
↓↓↓

IMG_1993.jpg

盛りだくさんですね~(。>ω<。)
そしてなんと今回すごいお肉が届きました!
それがこちら!
↓↓↓
どーーーーーーん!!!
FullSizeRender (1)
いつもいつもとっても優しいお声がけをくださるNさま。
今回も貴重なメインデッシュを本当にありがとうございます。

その大きなお肉をカットカット♪
↓↓↓

IMG_1985.jpg

今回もYさまの会社からたくさんのお野菜をご寄付いただき、
SさまAさまからいただきましたタケノコやウルイの旬の山菜も出揃い、
ボランティアさん達のスペシャルな腕のおかげさまで
とってもとっても美味しそうな食卓になりました。
ありがとうございます!
↓↓↓

FullSizeRender.jpg

そしていつも気にかけてくださるHさまからはこどもたちの希望を読み取っていただき、
こんなに可愛らしく、うれしいプレゼントとあたたかいお手紙が届きました。
ありがとうございます!

↓↓↓
FullSizeRender (2)

そしてそして、前回から参加してくださっています、
ボードゲーム部のお兄様方。
機械のゲームとは違い、ボードゲームやカードゲームは一人ではなかなか楽しめませんよね。
こうして会話をして相手の空気感に触れながら遊ぶ。
なんて素敵なコミュニケーション!!
自然と人との関わりを持ち、更に楽しみながら遊べる学べる。
こども達の笑い声が道路に溢れるほど盛り上がっていました♪
感謝です。ありがとうございます!
↓↓↓

IMG_1991_20160526191824e49.jpg

そして最後になんと今回はお土産までお渡しすることができました。
インクルいわての活動を応援してくださるJENさまの繋がりで、
文具会社のCROSSさまから、可愛いディズニーのノートとペンのが届きました。
ありがとうございます!
↓↓↓

P5217924 (450x337)

こうして今回も本当にたくさんの皆さまのお力をお借りし、
インクルこども食堂は開くことができました。

心より感謝申し上げます。

次回のこども食堂は
6月18日(土曜日)
を予定しております。
チラシが出来ましたらまたご案内させていただきますo(^▽^)o
2016.05.26 Thu l ★子ども食堂 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://incluiwate.blog.fc2.com/tb.php/163-3c03f79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)