盛岡じゅうの家の屋根は、週末の雪で真っ白になりました。
雪はとってもきれいだけれど、雪道は滑るので恐る恐る歩くのが大変です。
慣れるまで、皆さん、お気をつけ下さいね。

さて、12月23日に開催予定の
『インクルXmas』
の申込み締め切りは12月16日でしたが、すでに定員いっぱいとなりました。
これから申込み予定だった皆さん、ごめんなさい。
次回、おひさまくらぶでお待ちしています!

11月おひさまくらぶ『エコキャンパスツアー』も満員御礼のおひさまくらぶでした。
みんなで秋の楽しいひとときを過ごしました。
後ほど、詳しくお伝えしますね。
子どもも大人も楽しく・まったりの時間を提供しているおひさまくらぶ。
これからもいろいろな企画を考えて行きますので、乞うご期待!!
(ひ)
2014.12.07 Sun l ★おひさまくらぶ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://incluiwate.blog.fc2.com/tb.php/115-e47d955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)