先週の日曜日、10月12日に
被災したシングルマザーのためのインクルカフェをおこないました。

ハンドケアですっきり。
機屋さんの美味しい珈琲とシフォンケーキにまったり。
日頃の子育てや生活の話題に盛り上がったり、共感したり。
「もっと話したかった!」
との感想をたくさんいただきました。

みんなで話していると
「私だけじゃないんだ・・・。」
とちょっと嬉しかったり。

子どもたちも託児室で遊んだり、おやつを食べたり、
楽しいひとときを過ごしていました。

インクルいわてではこれからも
こんな“まったりじかん”を提供していきます。
今回参加できなかった方も今度はぜひ。
お待ちしております。

(ヒロ)
2014.10.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://incluiwate.blog.fc2.com/tb.php/112-9cac1aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)