いよいよ8月になりました毎日暑さが厳しいですね。
私は3月に初めてのアフリカ・ケニアへ行く機会をいただいたのですが,
何だか,ここ数日はケニアより盛岡の方が暑いようにさえ感じられます。

さて,先月,今年度新設された岩手県東日本大震災津波復興委員会の
女性参画推進専門委員会の第1回会合が開催されました。
私たちインクルいわての理事長 山屋理恵も,この委員会に出席させて
いただきました。

東日本大震災津波復興委員会と女性参画専門委員会について,詳しくは
岩手県庁のこちらのページで見られます。

盛岡タイムスで,山屋の発言をご紹介いただいたので記事を転載します。

先日のおひさまくらぶ,田沢湖ハーブガーデンへの日帰りバスツアーの
様子については,近日中にご紹介します。しばしお待ちください。

先日,冷製パンプキンスープを食べたら,スーッと汗がひきました。気のせいかな?
暑さに負けないよう,水分補給を欠かさず,日傘扇風機,エアコンなどを
上手に使って本格的な夏を乗り切りましょう

10411970_10152189145256828_4926546904468900179_n.jpg
2014年7月13日 盛岡タイムス掲載(掲載元の許可を得て転載しています)

(あ)
2014.08.04 Mon l ★お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://incluiwate.blog.fc2.com/tb.php/104-f2e6fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)